important point

注意!以下を許容できない人は読まないことを推奨します。

・基本クロフェです。
・時系列は気にしてはいけません。
・エイミィさんの扱いが悪い(空気)かもしれないです。
・文章がおかしい、また設定が矛盾しても気にしない(重要)
・つまらなくても泣かない(超重要)

以上を踏まえてお願いします。

text


Re:

> 日陰者さん
> いやー、久々に良いクロフェを見ました!感謝!こういう2828できるものを待ってました!
うちのフェイトさんはヤンデレ系なのでそのうち2828できなくなるかもしれません。
でもまぁ恋する妹は病むのが相場だからね、しょうがないね。

> 麻環さん
> 続き楽しみにしています
ありがとうございます。ちまちま書き溜めてるので、近く更新します。

>ケインさんのページから来ました。
なんかアクセス数が極端に伸びてたんで驚いてたんですが、そういうことだったんですね。

other

以降作成予定SS(アンケート結果による当面の期待値)
・フェイトルート・・・100% ヒロインだし仕方ないね
・シグナムルート・・・100% 女騎士っていいよね
・はやてルート・・・100% はやてさんは噛ませ犬として光る(確信)
・カリムルート・・・80% シスターっていいよね

一言いただければ嬉しいです。

web拍手 by FC2

inserted by FC2 system